ネットの海でネタ探し

スタンダップコメディ(漫談)に和訳字幕を付けてご提供

はじめまして

はじめまして。n0bit(のーびっと)と申します。

 

近年、公式として無料で発信されるお笑いのコンテンツが急速に増えています。

非常にいい時代になったと思います。

 

英語圏で行われているスタンドアップコメディ(漫談)も同様に、膨大な数の動画が投稿されており、それらのネタは様々な味を持っています。

 

考えさせられるネタ、しょーもないけど笑えるネタ、

あるあるネタ、ブラックなネタ、時事ネタ、感動的なネタ、

新たな気付きを与えてくれるネタ等々。。。

 

膨大な動画の中から見つけた、個人的に好きなネタに、

日本語字幕と雑感を添えて、皆様と共有できればと思います。

 

主にYoutubeに掲載された動画(公認マーク付きチャンネル等)から紹介予定ですが、和訳に自信がないため、誤りなどありましたらご指摘いただけますと幸いです。(字幕協力機能が廃止されてしまったため、字幕作成ツール Telop Layer Makerを使用)

 

また、コンテンツの性質上、スラングや性的・暴力的な表現が含まれることがあります。Youtubeに公開されているレベルですので、神経質になる必要はないと思いますが、強いアレルギー反応が出る方はご留意ください。

 

 それではまたノシ